3歳誕生日

9月16日
あきとくん
3歳誕生日会やりました


もぅ3年って早いなぁ(^^;)
すっかり兄ちゃんになったし
託児所通いも慣れて
たくさん吸収&成長してくれてます

投稿者 Aya : 23:37 | プライベート | コメント (2645) | -

1歳誕生日

8月21日
夏生の1歳誕生日
おめでとう(^o^)


パパは仕事遅く残念ながら参加できなかったけど
ジジババとお祝い会しました
めで鯛と赤飯とケーキ食べて
一生餅かついで転んで
もの選びして
めでたし愛でたし



写真は夏休みに行った新舞子

投稿者 Aya : 01:09 | プライベート | コメント (579) | -

カブトムシ

うちの息子もまもなく3歳
虫に興味を持ち出しました

虫の形の玩具とか
母はハラハラしてます(笑)

そしてついに
カブトムシ飼育始めました

おまけでミニクワガタも

母触れませんが( ´∀`)
成長見守ります

投稿者 Aya : 12:01 | プライベート | コメント (1) | -

家花火

先週末は毎年恒例な
瑞浪七夕まつりでした

ばーちゃん家の3階から見る花火
よかったぁヾ(^▽^)ノ

なつき初花火だけど泣かずにガンミでした

夜店も歩いて食べて
今年も祭り楽しみました

投稿者 Aya : 11:11 | プライベート | コメント (3) | -

乗り過ごし

かなりお久しぶりに
電車乗りました

子供2人連れて
ベビーカー乗車

大変だった(つд`)

優しい兄さま、おばさま方が
手伝ってくれました


久しぶりすぎて
普通じゃないと止まらない駅なのに
快速に乗ってしまい
帰りはうんと時間かかりました(笑)

投稿者 Aya : 01:17 | プライベート | コメント (1) | -
<< 2010年9月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
秋人くんの成長曲線だよ^^